5月13日に10枚の強化 & 5枚の弱体化を実施!

Alec Dawson

開発者のAlec Dawson氏が、来週(5月10日~の週)にバランス調整を行う計画を発表しました。

そのバランス調整では、10枚のカードが強化され、5枚のカードが弱体化されるとのことです。

パフォーマンスの低いクラス・アーキタイプに注目するとのことですので、現在奮っていないシャーマンに大きな変更があるかも知れません。

5/12追記

上記のアップデートは5月13日(日本時間)に内容発表・実施されることが告知されました。

また、バトルグラウンドのキルボアについても変更が示唆されています。

Alec Dawson

ここ数日、バランス調整について話し合いました。5枚の弱体化と10枚の強化を来週のパッチで実施します。パフォーマンスの低いクラス/アーキタイプを取り上げようとしています。シビれるものがいくつかあります。

ソース:Twitter (@GW_Alec)


Alec Dawson

パッチノート及びパッチアップデートは明日行われます。週末を通じてバトルグラウンドのキルボアの様子を見て、変更点の数を決定したかったのです。できるだけ早くお伝えしたいですが、ローカライゼーションには時間がかかります。明日になればパッチノートは世界全地域で公開されます。

ソース:Twitter (@GW_Alec)