酒場の喧嘩 – 「ポケットの中の乱闘」(2025年2月27日~)

| 概要 | |
| ルール | ミニオンが全て1マナ1/1になる |
| デッキ構築 | あり |
| 禁止カード | なし |
| フォーマット | ワイルド |
| 報酬 | |
| 期間 | 2月29日 ~ 3月6日 |
| サーバー毎の開始時間 | |
| アジア | 05:00 ~ |
| 南北アメリカ | 02:00 ~ |
| ヨーロッパ | 04:00 ~ |
攻略

この酒場の喧嘩では、全てのミニオンが1マナ1/1になります。
そのため、マリゴスなどの高コストで強力な効果を持つカードが、単純に強くなっています。



また、賞金首掲示板を使うと対象のミニオンのコストが全て0になるため、特にレジェンドカードで凄まじい威力を発揮します。

なお、断末魔などから出てくるトークンミニオンや、進化させたミニオンも全て1/1になるので注意して下さい。盤面上で強化するような効果は働きますが、基本的にミニオンで戦うのはそれほど強くありません。(※)


※一部の進化(変身)カードはステータスを一時的に維持することがあります。
おススメデッキ
ローグ(ワイルド)
ブラン・ブロンズビアードまたはサメの精霊と、アレクストラーザ、命を束ねしものアレクストラーザの3枚があれば、OTKが狙えます。なお、ピット・クロコリスクや北海のクラーケン2枚でも15点削ることが可能です。

