パッチ 35.4 後の既知の問題(5/7 更新)

パッチ35.4で確認されている既知の問題が公表されました。公式フォーラムの情報を翻訳して掲載します。以前のパッチから継続して発生している問題も記載します。


・クラスセットがカードライブラリに追加されました。

未解決

構築

  • ボカンボス・ソーグルンT.N.Tが同じカードを複数回対象にすることがあります。
  • スタンダードで獣の相棒をコスト10以上にアップグレードすると、履歴タイルでアップグレードしたカードの裏面が1枚表示され、さらにアップグレードするとコストが1に戻るという問題が発生しています。現在調査中です。
  • バシャナ・ルーントーテムが11マナ分の呪文しか刻まないことがあります。
  • 粉砕されたドラゴンソウルの精髄が並んだ精髄を自動で唱えた時、履歴タイルに自動で唱えられた精髄は表示されません。

バトルグラウンド

  • 子安貝の首飾りゴールドの波のコストを軽減しません。
  • 時渡のジャングルの王者によって付与される攻撃力がバナナ・スラマスラマのステッカーによって上書きされます。

バトルグラウンドのプール

  • 以下のカードが禁止されています。
    • ミニオン:ランタン・ラヴァ、P-0UL-TR-0N
    • ヒーロー:ロード・バロフ
    • 装飾品:副料理長のステッカー

闘技場

  • 以下のカードが禁止されています。
    *デッキに禁止カードが含まれている場合(赤みがかった色で表示されます)、リタイアする必要があります。その時点までに獲得した報酬を受け取り、参加費用(チケット2枚)が返金されます。チケットは直接アカウントに追加されます。
    • お宝ハンターのユードラ

その他

  • [コレクション] Stormpike Expedition をお気に入りスキンに設定できません。
  • [バンドル] クラスセットバンドルはルーンストーンでは購入できません。ルーンストーンでの購入は一部の地域でのみ可能です。
  • [テクニカル] パッチ35.4適用後、一部の環境でCPU温度が高くなるという報告を受けており、現在調査中です。PCをご利用でこの問題が発生している場合は、「効率モード」(タスクバーを右クリック → タスクマネージャー → Hearthstoneを右クリック → 効率モード)を有効にして症状を軽減してください。
    PCユーザーとiOSユーザーの両方に対応する修正に取り組んでいます。
  • [ダークムーン・フェアの宝物] すべてのアイテムがアンロックされると、アレクストラーザのポートレートの後ろに「完了」のチェックマークが表示されます。
  • [ショップ] ゴールデンクラスセットバンドルを購入すると、通常版を購入できない(「購入に失敗しました:既にその製品を所有しています」というエラーメッセージが表示される)という報告を受けています。現在調査中です。
    ▷これはゴールドで購入した場合にのみ発生するようです。
    ▷修正に取り組んでいます。

ソース:35.4 – Known Issues