ハースストーンの謎を検証 – Hearthstone Mythbusters 58

ハースストーンの謎を検証する動画「Hearthstone Mythbusters」シリーズのNo.58が公開されています。検証内容は以下の通り。

 

1. メカジャラクサスを生贄の契約で破壊できる。

結果 → ×:破壊することはできない。

 

2. ざわめきのエレメンタルは雄叫びを発動したミニオンが変身した場合、複数回雄叫びを2回発動することができる。

  

結果 → :雄叫びを発動したミニオンが変身させられた場合、その次に召喚したミニオンの雄叫びも2回発動する。
 

3. メカジャラクサスの初手に月を食らうものバクがいても効果は発動する

結果 → ×:発動せず、ヒーローパワーはアップグレードされない。実装初期のバグで、現在は修正されている

 

4. メカジャラクサスの初手にゲン・グレイメインがいても効果は発動する。

結果 → :発動し、ヒーローパワーのコストが1になる。

 

5. メカジャラクサスにも”ごめん”のエモートがある

結果 → :存在する

 

6. コイン呪文相殺された場合、山の巨人のコストは変わらない

結果 → :コインが手札から無くなっても、山の巨人のコストは下がったままになる。8/5時点で再現可能なバグ。 
 
 


関連情報: