凍てつく玉座の騎士団がテーマのイベントが開催

凍てつく玉座の日々が来る。さあ、立ち上がれ!

カードセット「凍てつく玉座の騎士団」をテーマにしたイベントの開催が告知されました。この特別イベントは、9月20日(木) ~ 9月24日(月)の期間中に行われます。イベント内容は以下の4つ。

特別な酒場の喧嘩「デスナイトの決闘」

お互いがデスナイトの状態から始まる酒場の喧嘩。デッキは凍てつく玉座の騎士団で構成される。

ゴールデン「ハッピーグール」の無料提供

300Gの特別なクエストを2つ配布

合計600Gが手に入るクエストが得られる。

1つ目は、凍てつく玉座の采配。「凍てつく玉座の騎士団」のカードを40回使用するというクエスト。
2つ目は、デスナイトの日々。酒場の喧嘩で5勝するというクエスト。1つ目のクエストを達成すると手に入る。

凍てつく玉座の騎士団カードパック30個セットの特別価格提供

バンドルアップ・バンドルという名の、凍てつく玉座の騎士団30パックセットが2,400円。1パックあたり80円となり、普段の60パック8,000円の1パックあたり133円と比べて4割ほど安い計算になります。最近始めた方、目的のレジェンドカードがある方は積極的に買ったほうがよい、大変お得なパックになっています。

なお、パックの購入にはAmazonコインが使えます。通常よりもかなり安くパックが購入できますので、是非利用しましょう。

Amazonコインの購入、価格の確認はこちらのリンクから行えます

 

  
 
 


関連情報: