天下一ヴドゥ祭のプレリリースイベントが、誰でも開催可能に!

天下一ヴドゥ祭のプレリリースイベントが、誰でも開催可能に!

先日のメカメカ大作戦では、事前購入したパックを発売日前に開封して炉端限定で遊べる「博士のメカメカ大作戦」プレリリースパーティが開催されました。事前購入したカードパックしか開けられないということで限定的ではあったものの、日本を含む世界各地でとても盛り上がったイベントとなりました。

このリリースパーティが、今回は誰でも開ける炉端の集いで実施することが出来るようになりました!

使用できるパックは前回と同様に、事前購入した分のみとなっていますが、新拡張用のテーマに沿って用意された特別な酒場の喧嘩もあり、こちらは事前購入無しで新拡張が楽しめるとのこと。事前購入はこちらの公式ショップ及びゲーム内から行えます。

※ Amazonコインを利用すると、通常購入よりも先行購入パックや、カードパックが購入できるのでおすすめです

炉端の集いはこちらの公式サイトから誰でも開くことが出来ます。友達とだけ遊びたい場合は、クローズドな炉端の集いを開催することも出来ます。自分でこのリリースパーティを開催するには、炉端の集い作成時にこちらのキャンペーンに参加する必要があります。開催日は11月29日 – 12月2日と指定されていますので、間違えないよう気を付けましょう。

近場の炉端に参加してもよいでしょうし、自分で炉端を開いてもいいでしょう。新拡張実装前に思いっきり遊びましょう!

「天下一ヴドゥ祭」プレリリース開催――こいつは荒っぽくなるぞ!(ハースストーン公式) 
 
 


関連情報: