課金コンテンツの紹介 – ハースストーン入門ガイド(11)

ハースストーンの課金コンテンツ

ハースストーンは基本プレイ無料のゲームですが、色々な課金コンテンツがあります。

このページでは、ハースストーンの課金コンテンツを紹介します。なお、歓迎バンドルは非常にお得なので、課金を検討しているならお薦めです!

カードパック

カードパックは1パック100Gですが、もちろん課金することで購入することもできます。 一度に大量のパックを購入すると1パック当たりの金額は安くなります。

カードパック料金表

パック数 料金 1パック当たりの値段
2 360円 180円
7 1200円 171.4円
15 2400円 160円
40 6000円 150円

歓迎バンドル

歓迎バンドルの購入は一度しかできません!が、とってもお得です!

歓迎バンドルは600円で、内容は「クラシックパック10パック」と「ランダムなクラシックのレジェンドドラゴンカード1枚」!カードバック料金表からもわかるように、10パックだけでも1500円以上しますので、お得なのに更にレジェンドが1枚必ずゲットできます!

もし課金を検討しているのなら、まずはこの歓迎バンドルを購入しましょう。

闘技場の入場料

闘技場へは150Gで入場することができますが、240円で入場することもできます。

ヒーロースキン

特定のヒーローのスキンを購入することができます。 ヒーロースキンによって有利不利が生まれることはありませんが、お気に入りのヒーローを着飾りたいのであれば購入を検討してみましょう! ヒーロースキンが変わればエモート(感情表現)も変わりますよ!

ソロアドベンチャー

ワイルドでのみ使えるカードが入った一人用モードです。(ワン・ナイト・イン・カラザンを最後に、新しいソロアドベンチャーはリリースされないとされています。)

固有の敵キャラクターを倒し、ステージを攻略する毎に、特定のカードが貰えます。 面白い対戦と強力なカードが貰えますがスタンダードでは使用できないため、ワイルドに興味がある人向けのコンテンツです。

「ヒーローを選ぼう!~簡易ヒーロー紹介~」

 
 
 


関連情報: