爆誕!悪党同盟のプレリリースイベントに参加しよう!

発売日前に事前購入で開封して炉端限定で遊べるプリリリースイベントが、今回も各地の炉端の集いで開催されます。

このプレリリース炉端の集いでは先行販売されている「メガ・バンドル」と「スタンダード・バンドル」を4月10日の正式リリース前に開封し、対戦することができます。

基本的には事前購入したパック(最大メガ・バンドル+スタンダード・バンドルの合計130パック)でしか遊べませんが特別な炉端の喧嘩(酒場の喧嘩の炉端版)では、事前購入無しでもあらかじめ組んであるデッキで対戦することも可能です。

悪党同盟のカードで遊べる炉端の喧嘩は、下記2つ。

  • 「爆誕!悪行三昧」
    プレリリースイベント中に開封したカードを使ってデッキを構築できる喧嘩で、クラスカードや枚数制限が無いモード。開封したカードだけを使用することができる
  • 「悪党同盟のレシピ」
    事前に用意されたデッキで対決する炉端の喧嘩。先行購入を行っていなくても新カードで遊ぶことが出来る

とはいえ、先行購入したパックを発売前に開けて遊べちゃう!というのが、このプレリリースイベントの一番の魅力。先行購入を買ったのなら、もしくは買う予定があるのなら是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

プレリリースは4月6日 02:00~4月9日 02:00の期間中に開催される炉端に限定されています。下記リンクから近くの炉端の集いを探してみましょう。

 

炉端の集いスケジュール
(ハースストーン公式)

 

まだ先行購入を行っていない方は、この機会にAmazonコインの利用を是非検討してみて下さい。通常よりも10%~20%程度安く購入できますので大変お得です。

 

なお、炉端の集いは参加するだけでなく、こちらの公式サイトから誰でも開くことが出来ます。友達とだけ遊びたい場合は、クローズドな炉端の集いを開催することも出来ます。

BeerBrickでもプレリリースイベントを開催しますので、お近くにお住まいの方は是非ご参加を検討ください!

 

「爆誕!悪党同盟」プレリリースの影がダラランに迫る!(ハースストーン公式) 
 
 


関連情報: