イグノーブルガーデンが来たぞ!

例年開催されるノーブルガーデンイベントですが、悪党同盟が町に入り込んでいる今年は普段とは異なります ー ドクター・ブームが春の祭典を改造し、今年はイグノーブルガーデンとして開催されます。期間中には新しい酒場の喧嘩が開催され、ログイン報酬が付与されます。

開催期間は4月18日~4月21日(日本時間)です。

 

新たなる酒場の喧嘩「ドクター・ブームのイグノーブルガーデン」

今年の(イグ)ノーブルガーデンでは、通常の卵ではなく卵爆弾で遊べます。ただし腐った卵も混ざっているそうなので注意が必要!

クラスを1つ選んだら、ミニオンと呪文とドクター・ブーム特性の迷惑なものでいっぱいのデッキが構築されます。凶悪なエッグロボは、対戦の結果に大きな影響を与えそうです。この喧嘩で登場する特殊なエッグロボを紹介します。

ブルームロボ 「断末魔:レジェンドミニオンを1体召喚する。そのミニオンに急襲を付与する。」

ルームロボ 「超電磁、挑発、断末魔:1/1のブームロボを3体召喚する」

ドゥームロボ 「雄叫び&断末魔:全てのミニオンに5ダメージを与える」

 

ログイン報酬

イグノーブルガーデンのお祝い期間中にログインすると、ゴールデン「メカーノ・エッグ」2枚と「博士のメカメカ大作戦」2パックが手に入ります。

 

公式リンク:イグノーブルガーデンが来たぞ!無料の報酬でバスケットをいっぱいにしよう! 
 
 


関連情報: