ソロアドベンチャー「恐怖の遺産」がやって来る!

ソロアドベンチャーモード「恐怖の遺産」の概要と、「恐怖の遺産」を先行購入できるデラックスバンドルが公開されました。

「恐怖の遺産」第1章のリリーズ日は9月17日(太平洋夏時間)となっています。

目次

ソロアドベンチャー「恐怖の遺産」
「恐怖の遺産」デラックスバンドル発売開始

ソロアドベンチャー「恐怖の遺産」

概要

「恐怖の遺産」では、プレイヤーは、レノ、エリーズ、フィンレー、ブランの4人と共に悪党同盟と戦い、ラファームの計画を阻止しようとします。前作と同様、ゲームを進めながらデッキを構築していくスタイルの、全5章構成のソロアドベンチャーモードです。

各探検家はデュアルクラスのヒーローとして機能します。例えば、メイジとローグの両方のクラスを持つレノは、その両方のクラスのカードをデッキに組み込むことができます。これにより通常ではありえないコンボが可能になります。

ゲーム内にはソロアドベンチャーでのみ登場する、24種類の新しい「愛用の宝物」が登場します。各探検家専用の特別なカードで、プレイを通じて手に入れられます。

リリース日時

第1章&第2章は9月17日、第3章は9月24日、第4章&最終章は10月1日にリリース予定です。(いずれも太平洋夏時間)

報酬

各章のプレイを通じて、「突撃!探検同盟」のパックが3個ずつ手に入ります。(全5章で合計15パック)そして全章をクリアすること、ゴールデンクラシックパックが手に入ります。また、ノーマルおよびヒロイックモードでクリアすると、それぞれ専用のカード裏面デザインが手に入ります。

 

「恐怖の遺産」デラックスバンドル発売

ソロアドベンチャー「恐怖の遺産」に「突撃!探検同盟」ランダムなレジェンドカードとカード裏面デザインをセットにしたデラックス・バンドルが2400円にて販売開始されました。

※「恐怖の遺産」リリースと同時に、低価格の通常版アドベンチャーが発売されます。通常版には、ランダムなレジェンドカードとカード裏面デザインは含まれません。

 

ハースストーン®:恐怖の遺産
(公式ショップ)

なお、このバンドルはゲーム内購入も可能です。Amazonコインを利用すると、通常購入よりも10%~20%程度安く購入できるので利用をおすすめします!

バンドル内容

◆バンドルの中身
・ソロアドベンチャー「恐怖の遺産」
・「突撃!探検同盟」のランダムなレジェンド1枚
・裏面デザイン「探検同盟」

◆価格:2,400円

カード裏面デザイン「探検同盟」

 
 
 


関連情報: