BlizzConのチケット購入特典が公開

11月1日、2日にアメリカのカリフォルニア州アナハイムで行われる、BlizzCon 2019。毎年多くのBlizzardファンが訪れることで有名ですが、本日このイベントのチケット購入で得られる特典が公開されました。

購入特典とは

BlizzConに参加するためのチケット及び、インターネット上で会場の様子が見られるヴァーチャルチケットに「World of Warcraft」「オーバーウォッチ」「ハースストーン」「Heroes of the Storm」「StarCraft II」「Diablo III」のゲーム内で有効化できるアイテムが付いてきます。このアイテムは限定特典となっており、今回の特典はBlizzCon 2019でしか手に入りません。

チケットは公式ショップ(下記リンク)から購入することができ、価格は6000円となっています。

公式ショップ

ハースストーンの特典

ハースストーンの特典は、BlizzCon 2019限定カードバックと、ここでしか得られないゴールデンレジェンドカードです。

このゴールデンレジェンドカードは、恐らく12月に発売される新拡張で実装されるレジェンドカードと思われます。2017年に行われたBlizzConではゴールデン版の狐のマリンが特典としてチケット購入者に配布されました。

この狐のマリンは作成も魔素還元も不可能なカードで、ゴールデン版はチケット購入者のみ得ることが出来ました。ただし、ノーマル版の狐のマリンはハースストーンユーザー全員に配られており、チケット購入者だけが使えるカードというわけではありません。

今回も同様の対応となることが考えられますので、ゴールデン版を必要としない、カードバックにも興味がなければチケットを無理に購入する必要はないでしょう。

今のところどんなカードが配られるかは分かっていませんが、詳細は11月1日か2日にBlizzConで公表されるはずです。

 

その他のゲーム特典

World of Warcraft

衣装、他

 

オーバーウォッチ

イリダン(ゲンジ)とティランダ(シンメトラ)のスキン

 

Heroes of the Storm

カニのマウント、他

 

StarCraft II

ポートレート、他

 

Diablo3、他

Diablo3では専用Wing、他のアイテムも検討中

 
 
 


関連情報: