ティランダ配布の予告 / ヒーロースキンセール!

ティランダ・ウィスパーウィンド配布の予告


プリーストのスキン「ティランダ・ウィスパーウィンド」の配布に関して開発者のMike Donais氏がコメントしました。

ティランダ・ウィスパーウィンドは2016年にTwitch Primeの特典として配布された特別なスキンでしたが、日本を含む多くの国で受け取ることができませんでした。その後、一時的にバンドルに付与されたこともありましたが、やはり日本は対象国ではありませんでした。

ティランダ・ウィスパーウィンドの配布に関して、Mike Donais氏が2つのコメントをしています。

  • 私達は、年内に無料で配布することを計画しています(redditソース
  • ティランダは12月までは配布されませんredditソース

12月までは配布されないとのことですが、12月に開催されるであろう新拡張セットのイベントや冬至祭イベントで配布されることが予想されます。

 

ヒーロースキンセール実施中!


ヒーロースキンのセールが実施されています。元々はそれぞれ1200円だったヒーロースキンが860円に値下げされています。

ハンターの「アレリア」、ウォリアーの「マグニ」、メイジの「メディヴ」の3種類です。それぞれヒーロースキンと限定カード裏面デザインのセットで販売されています。

これらはゲーム内ショップまたは、Battle.netショップから購入できます。

このセールは12月9日(日本時間12月10日と予想されます)まで開催されるそうです。 
 
 


関連情報: