Mike Donais氏がハースストーンチームから離脱

2014年からハースストーンチームに務めていたゲームデザイナーのMike Donais氏が、ハースストーンチームから離れていたことを明かしました。

Dog氏のTwitch配信におけるチャットでMike Donais氏自身が「1月からハースストーンチームでは働いていない」「Blizzardには務め続けている」とコメント。

また、開発者のDean Ayala氏も、Mike Donais氏のチーム離脱を裏付けるコメントをしています。

2/1追記:開発者のPeter Whalen氏も同様にハースストーンチームから抜けているとのこと。

Mike Donais

– 1月から、ハースストーンチームでは働いていません
– Blizzardでは働いていますが、どのゲームで働いているかはお伝えできません

ソース:Dog氏の配信クリップ

Dean Ayala

MikeはOPです。彼はチームを離れた後も、バトルグラウンドの”ロボマーロック”についてアドバイスをくれています。

バトルグラウンドは、現在はカードデザインチームによって運営されています。つまり新拡張セットを開発するチームがバトルグラウンドモードも開発しています。

ソース:redditコメント

Peter Whalen

まだブリザードにはいますが、ハースストーンチームにはいません。素敵なものをマイクと一緒に作っていますが、詳細をお話しできるのはまだまだ先です。

ソース:Peter Whalen(Twitter)

 
 
 


関連情報: