ハースストーンのゲーム速度の改善

最近バトルグラウンドでゲームスピードが改善されましたが、これが通常のゲームモードにも適用されるようです。

”~した場合”、”~した後”、猛毒、生命奪取など、現在のハースストーンには様々な効果発動エフェクトが存在ますが、それらを現在の0.8秒から0.2秒に変更するそうです。

既に開発は完了しており、今後のパッチで反映されるとのこと。

hadidjahb

バトルグラウンドに歩調を合わせるかたちで、私たちは今後のパッチでミニオンの動作をスピードアップさせます(”~した場合”、”~した後”、猛毒、生命奪取、などなど)。0秒になる特別な場合を除き、0.8秒からこれらを0.2秒に変更します。既に開発は終えていますが、全てを含むパッチが必要なため、まだ公開はされていません。

多くの人がこのような動作を望んでいたので、私はとても興奮していますし、本当に、本当にゲームがよくなると思っています(そして望んでいます)。バトルグラウンドという新しいモードが既存のモードに影響を及ぼすというのは、とても素敵なことだと思います。

ソース:Now we’ve sped up Battlegrounds animations can we have it optionally applied to standard as well? (reddit)

 
 
 


関連情報: