8月ランク戦報酬で「魔法学院スクロマンス」が獲得できる

ハースストーン バグ パッチ 修正

現在、8月のランク戦の報酬として「魔法学院スクロマンス」のパックが獲得できるようになっています

これは開発としては意図したものではなく、本来であれば「灰に舞う降魔の狩人」のパックが配布される予定だったとのことですが、今回の件を受け、実際に「魔法学院スクロマンス」のパックを配布することに決定されました。

なお、すでに8月のランク戦報酬として受け取っているパックが「灰に舞う降魔の狩人」と表示されている場合も、中身は「魔法学院スクロマンス」です。

現在、その表示が修正されるように作業中とのことです。

Andrew Kauzon

今週の18.0パッチ以降、8月のランク戦を開始しているプレイヤーは「魔法学院スクロマンス」のパックを含む報酬を受け取っている可能性があります。

この投稿日現在、18.0パッチは稼働していますが、「魔法学院スクロマンス」はまだリリースされていません。

これは意図したものではなく、9月のランク戦報酬から提供されるべきでした。

関連して、これは意図していなかったため、プレイヤーの皆様には「灰に舞う降魔の狩人」のパックを受け取っているように表示されてしまいますが、実際には「魔法学院スクロマンス」を受け取っています。

 

8月中は、ランク戦報酬として「灰に舞う降魔の狩人」パックの代わりに、「魔法学院スクロマンス」パックを提供させて頂きます。

現在、プレイヤーの皆様には「灰に舞う降魔の狩人」パックではなく「魔法学院スクロマンス」パックが正しく表示されるようにアップデートを行っております。

ただし、この修正が行われるまでは「灰に舞う降魔の狩人」のパックが表示されますのでご注意ください。

来週からUI修正作業を開始し、可能な限り早くアップデートを実施します。

ソース:SCHOLOMANCE ACADEMY AND AUGUST RANKED REWARDS