「学生ジェイナ」「騎士ウーサー」に新規ボイス追加

「学生ジェイナ」「騎士ウーサー」に新規ボイス追加予定

最近発売された「学生ジェイナ」「騎士ウーサー」に新ボイスが追加予定であることが告知されました。

特に「学生ジェイナ」に関しては、新しいボイスラインが収録されていなかったことがユーザーから大きな反響がありましたが、今後のパッチで感情表現やゲーム開始時などユニークなボイスを追加する予定とのことです。

これから発売される同様のヒーロースキンについても、発売直後はユニークなセリフがないものの、ボイス収録が可能になり次第追加される予定だそうです。


Kerfluffle

私達は新しいヒーロースキン、特に「学生ジェイナ」「騎士ウーサー」についてアップデートをしたいと考えています。今後のパッチでは、ユニークなボイス、ゲーム開始時のボイス、その他のいくつかの特別なボイスを追加する予定です。

これらのエモートや、今後リリースされるヒーロースキンに関してフィードバックを受けています。間もなくリリースされる次のスキンには、ゲーム内のやりとりと一般的な感情表現のために新しいエモートが用意されています。次の拡張版では対応する「英雄の書」チャプターに関連したヒーロースキンが登場します。発売時にはユニークなセリフはありませんが、ボイス収録が可能になり次第、すぐに追加する予定です。最新情報をお待ち下さい。

これに至った経緯を補足します:私達はクラシックのヒーローのスキンを追加するところから始めました。私たちは、これらのスキンの背景にあるアイデアに自身を持っていますし、これらは既にゲーム内で多く使用されています。しかし、これまでのヒーローとの違い(ビジュアルやボイスを含む)を明確に描くことができませんでした。この点については、もっとはっきりとお伝えしておくべきだったと思いますし、今後もしっかりと対応していきたいと思っています。

ソース:UPDATE ON SCHOLAR JAINA AND HORSEMAN UTHER