BoarControlがハースストーン開発チームに加入

BoarControlがハースストーン開発チームに加入

ハースストーンプレイヤーのBoarControl選手が、ハースストーンの開発チームに加入します。

BoarControl選手は、2019年の開幕時からヨーロッパ地域のグランドマスターとして活躍していたほか、以前より競技シーンの前線で戦い続けてきたプレイヤーです。また、プロチームT1にも所属していましたが、開発チーム入りに伴い、競技者としての活動は終了するとのこと。

開発チームでは、ファイナルデザインチームのアソシエイトゲームデザイナーとして働くそうです。

BoarControl

来週からBlizzardのハースストーンファイナルデザインチームにアソシエイトゲームデザイナーとして加入します。

私が何年も愛してプレイしたゲームに関われること、そしてその開発チームに参加できることに大いに興奮しています。

また、これはT1での競技者としての活動の終わりも示しています。これまでの数年間、競技者として、コンテンツクリエイターとして私を支えてくれた全ての方に感謝します!それはこれまでのチーム、チームメイト、HSesports関係者、そして私の配信を観てくれた全ての皆さんです!

BoarControl

Twitter: https://twitter.com/BoarControl
Twitch: https://www.twitch.tv/boarcontrolhs