Twitch dropsによるデュエル早期アクセスが有効にならない問題の修整

現在開催中のTwitch dropsによる「デュエル」の早期アクセス権プレゼントキャンペーンにおいて、dropsに当選しても早期アクセス権が有効化されない問題が発生していました。

この問題は現在既に解決しており、これまでにdropsに当選していたアカウントも早期アクセス権が有効化されているとのことです。

Kurt Ocher

皆さん、こんにちは。Twitch Dropsを獲得した後もプレイヤーがデュエルの早期アクセスができない、という報告を受け、調査しています。技術的な問題の特定と修正に向けて対応を進めています。

もし、既にDropsを獲得したにも関わらず早期アクセスができない、という方もご安心ください。この問題の影響を受けたアカウントを追跡して、修正が実施されるときに早期アクセスが適切に有効になるようにします。

10月28日アップデート:デュエルの早期アクセスの問題の修正を実施しました。修正により、Dropsの獲得の通知をTwitchで受け取った直後からゲーム内で早期アクセスができるようになりました。また、以前にDropsを受け取ったにも関わらず早期アクセスができていなかった方も、早期アクセスができるようになりました。

ソース:TWITCH DROPS ISSUE – DUELS EARLY ACCESS