ローグパックでバグが発生

ローグパックのバグ

3月3日より「剣闘士ヴァリーラ・バンドル」の販売が開始されましたが、このバンドルセットに含まれる「ローグパック」に、バグがあることが判明しました。

バグの内容は、パックからマイエヴ・シャドウソングが出現するというもの。出現するかはランダムで、必ず出るわけではない様子。また、このカードがパックから出現しても、コレクションにカードは追加されないとのこと。

このバグは、英雄の書 ヴァリーラ編で手に入るローグパックでも、同様の現象が発生します。


3/3 AM4:00追記:開発者より、バグの修正に取り組んでる旨の告知が出ました。


3/3 AM4:30追記:Blizzardカスタマーサポート・ラテンアメリカより、ローグパックを一時的に開封できなくする処置が取られたことが、公表されました。バグが修正され次第、ローグパックが開封できるようにするそうです。(この対応はラテンアメリカに限らず、全てのサーバーで適用されています)


3/4 AM2:30追記:ローグパックのバグが修正され、開封できるようになりました。マイエヴ・シャドウソングをパックから引いたプレイヤーには400魔素の還元、ゴールデンバージョンを引いたプレイヤーには1600魔素お還元が行われます。

ソース:ROGUE PACKS SERVER HOTFIX