旧正月をお祝いしよう!2月3日からイベント開始

旧正月をお祝いしよう!

2月3日(日本時間)から旧正月イベントが開催されます。イベント期間中は、テーマに合わせたスキンやカード裏面デザインがショップに並び、特別な酒場の喧嘩や連続レジェンドクエストが行われます。

また、イベント期間中は旧正月の感情表現で挨拶ができます。旧正月イベントは2月17日(日本時間)まで開催されます。

目次

無料のカード裏面デザイン「獅子舞」
酒場の喧嘩「十二支の祝福」が復活
連続レジェンドクエストをクリアしよう
祝祭テーマのスキンが多数登場


無料のカード裏面デザイン「獅子舞」

無料のカード裏面デザイン「獅子舞」

ゲーム内ショップにてカード裏面デザイン「獅子舞」が無料で獲得できます。

「獅子舞」は中国で開催されたハースストーン・カード裏面デザイン・コンテストで優勝したXi Luoというプレイヤーがデザインしたものです。Xi Luo氏は、「ハースストーンはお気に入りのモバイルゲームなんです。中国のコミュニティにアピールできるものにしようと考えて、獅子舞を描くことにしました。デザインの考案にはすごく時間がかかっていて、毎日何度も妻に電話して、方向性を決めるために相談しました。コンテストに優勝したと聞いたときはとても嬉しかったです!自分にとっては特別な意味があります。自分の描いたものがまさかBlizzardのゲームに使われるなんて夢のようですし、このカード裏面デザインを皆さん楽しみにしてくれているようで嬉しいです。応援してくれたみんなに感謝します!」と述べています。

獲得できるのは2月9日(日本時間)までです。

▲目次に戻る


酒場の喧嘩「十二支の祝福」が復活

無料のカード裏面デザイン「獅子舞」

2月3日(日本時間)に酒場の喧嘩「十二支の祝福」が帰ってきます。この特別な季節限定の酒場の喧嘩では、まずクラスを選んで、ランダムなデッキを手に入れ。それから十二支の動物を一つ選んで、祝福と力を与えてもらい戦います。

▲目次に戻る


連続レジェンドクエストをクリアしよう

連続レジェンドクエスト

2月3日から2月17日(日本時間)まで、3つのパートで構成される連続レジェンドクエストに挑戦すれば、全部で「荒ぶる大地の強者たち」パック1個、「風集うストームウィンド」パック1個、「烈戦のアルタラック」パック3個、「烈戦のアルタラック」ゴールデンパック1個を獲得可能できます。

▲目次に戻る


祝祭テーマのスキンが多数登場

祝祭テーマのスキンが多数登場

今年はこれまで以上に多くの旧正月テーマのカスタマイズアイテムが登場します。

3種類のランク戦プレイ用ヒーロースキン・バンドルに、新たなバトルグラウンド用ヒーロースキン・バンドル、新しいバトルグラウンド用バーテンダー、さらには復活したファンお気に入りの「貂蝉ヴァリーラ」(アップグレードされて新たなカード裏面デザインと台詞が追加)も登場しています。

<<「神聖なる星宿バンドル」販売開始!>>

<<「パンダリアからの邪悪」「蛇と鶴」バンドル販売開始!>>

<<バトグラスキン「三国志」「長老スターソング」販売開始!>>

<<「貂蝉ヴァリーラ・ヒーローセット」販売開始!>>

▲目次に戻る


ソース:「ハースストーン」で旧正月をお祝いしよう!