マーセナリーズのアップデートについて(9/23)

マーセナリーズ | ロゴ

マーセナリーズの余剰傭兵コインについて、今後の予定が公表されました。

計画では二段階の取り組みがあり、第一段階では余剰傭兵コインを別の傭兵コインに変えられるリソースを実装し、第二段階ではそのリソースをエンドゲームコンテンツと連動するシステムが実装されます。

第一段階のシステムはパッチ24.6で実装されるとのことで、いつものパッチサイクルだと10月末~11月初旬に来ることが予想されます。


以下の内容は、マーセナリーズチームからの伝言です。

マーセナリーズプレイヤーの皆さんは、余ったコインの使い道を切に求めているでしょう。以前に私たちはその改善策として、二段階の計画を行っているとお伝えしましたが、その第一段階の準備がほぼ整っていることをお知らせします。

パッチ24.6では、余った傭兵コインをリソースに変換し、そのリソースをまだ最大強化していない傭兵のコインと交換できる仕組みを導入する予定です。

また、次の第二段階ではこの仕組みを難易度の高いエンドゲームコンテンツと連動する予定です。それぞれの詳細情報は、実際のアップデートが近づいた時にお知らせします。

なお、パッチ24.4には大量の新傭兵や新しい賞金首が含まれています。情報公開のスケジュールは、公式カレンダーを確認してください。では、また闘技リングでお会いしましょう!


ソース:Mercenaries Update