レジェンドスキン:商品の説明文訂正と返金対応

12月から販売されている王道ハースストーンのレジェンドスキンの商品説明文が誤っていたことについて公式からアナウンスがありました。これに対してはカスタマーサービスにて返金対応も行っています。

公開されたアナウンスを翻訳して掲載します。


レジェンドスキン製品説明文訂正のお知らせ

皆様、こんにちは。

先日、「レンジャー将軍シルヴァナス・レジェンドバンドル」に関する商品説明文を更新いたしましたので、その変更について明確にしたいと思います。

一部の(3Dでない)プレミアムヒーロースキンは、ユニークなヒーローパワーのVFX(=アニメーション)を含むことをひとつの目的としています。新しい(3D)レジェンドスキンについては、3Dのヒーローモデルに焦点を当てたかったので、ヒーローパワーを使用するときには代わりにヒーローのスキンが特別なアニメーションを行います。これについて、レジェンドヒーロースキンの説明文が、ポートレートとヒーローパワーのアニメーションの両方を持っているかのような表現だと指摘を受け、商品説明文をより分かりやすくする修正を行いました。

この変更は「アーサス・メネシル・バンドル」と「レンジャー将軍シルヴァナス・レジェンドバンドル」が対象になります。この変更以前にこれらのバンドルを購入された方で、この変更に伴う返金を希望される方は、カスタマーサービスより返金処理を承ります。


ソース:Legendary Skin Product Description Correction