BlizzConが11月3-4日にオフラインで開催!

Blizzcon 2023

2023年11月3~4日(太平洋時間)にBlizzConがオフラインで開催されることが発表されました。開催場所はアメリカのアナハイム・コンベンションセンターです。

BlizzConはBlizzard Entertainmentが主催するイベントです。ウォークラフト、ディアブロ、オーバーウォッチ、ハースストーンなどの様々な催しが行われ、新情報の発表なども行われます。ここ数年、コロナウィルスの影響などでオフラインでは開催されていませんでしたが、今年は4年ぶりに開催されます。

チケットの販売、コンテスト、イベントに関する詳細な情報は来月(6月)に発表予定です。

公式サイトではBlizzardが確保しているホテルの案内もされています。

この4年間、皆さんはオンラインでアゼロスを冒険し、「オーバーウォッチ」としてチームを組み、サンクチュアリの平原を渡り、酒場の暖炉の炎で体を暖めてきましたが、いよいよ実際に会場で集まることが可能になりました。11月3日から4日(太平洋夏時間)まで、BlizzConがアナハイム・コンベンションセンターに帰ってきます!

BlizzConはゲームを共通点として人々がつながり、友情を育む場所であり、その中心となるのはプレイヤーの皆さんです。オンラインでしか会ったことがない友人と実際に顔を合わせたり、お気に入りのゲームの盛り上がる瞬間を楽しんだり、コンベンションセンターのホールで公式グッズを購入したり、Blizzardのユニバースの新情報の発表を見守ったり、BlizzConは皆さんのために作られたイベントです。このイベントを特別なものにしてくれているのはコミュニティの存在であり、再び皆さんに会える日が今から待ちきれません。

来月にはチケット販売やコスプレ、その他のコンテストなど、イベントに関するさらに詳しい情報をお伝えします。 

今すぐホテルを予約したい方は、Blizzardが確保しているホテルブロックが現在利用可能です

会場を訪れる場合もオンラインで参加する場合も、新情報の発表を皆さんと一緒に祝福することを楽しみにしています。一緒にカウントダウンを楽しみましょう!
BlizzConやBlizzardに関する最新情報を手に入れるために、公式Twitterをフォローしてください。


ソース:スケジュールを押さえよう!BLIZZCONが11月3日~4日(太平洋夏時間)に開催 – 皆さんのお越しをお待ちしています!