酒場の喧嘩 – 「時の果てのノズドルム」(2023年5月18日~)

酒場の喧嘩 | 時の果てのノズドルム
概要
ルール お互いのターンの時間制限が毎ターン12秒になる
デッキ構築 あり
禁止カード なし
フォーマット ワイルド
報酬 スタンダードパック1つ
期間 5月18日 ~ 5月25日
サーバー毎の開始時間
アジア 04:00 ~
南北アメリカ 01:00 ~
ヨーロッパ 03:00 ~

攻略

酒場の喧嘩 | 時の果てのノズドルム ゲーム画面

今回の酒場の喧嘩ではデッキ構築が必要なほか、お互いに永遠のノズドルムの効果が発生した状態で戦います。

永遠のノズドルム | Nozdormu the Eternal

クラスの制限はなくデッキ選びは自由にできますが、それなりの時間があるように見えて実際には制限時間がかなり少ないため、基本的にはアグロデッキがおススメです。

この記事ではワイルドで高い勝率を記録しているアグロデッキを掲載しますが、スタンダードの資産しかない場合はスタンダードのデッキを持ち込んでも十分勝利できると思います。

なお、後攻だった場合にコインがどこかに消えてしまうバグがあります。後攻のアドバンテージが大きく失われているので注意して下さい。

メカパラディン(ワイルド)

酒場の喧嘩 | 時の果てのノズドルム パラディン
デッキコード

トーテムシャーマン(ワイルド)

酒場の喧嘩 | 時の果てのノズドルム シャーマン
デッキコード

ヒロパドルイド

酒場の喧嘩 | 時の果てのノズドルム ドルイド
デッキコード