酒場の喧嘩 – 「だーれだ?」(2024年3月14日~)

酒場の喧嘩「だーれだ?」
概要
ルール 盤面に並んだミニオンを当て、適切な名前のカードを手札から使用する
デッキ構築 なし
禁止カード なし
フォーマット ワイルド
報酬 スタンダードパック1つ
期間 3月14日 ~ 3月21日
サーバー毎の開始時間
アジア 05:00 ~
南北アメリカ 01:00 ~
ヨーロッパ 04:00 ~

攻略

酒場の喧嘩「だーれだ?」

酒場に並んだランダムなミニオンの名前を当て、適切な名前のカードを使用するという特別な酒場の喧嘩です。全てのミニオンの名前を当てると勝利です。1枚でも間違ってしまうとやりなおしになるため、間違えないことが重要です。

盤面には14体のミニオンが並びますが、手札は20枚なので、6枚は盤面に該当しないカードがあります。

ゲームはやり直すごとに盤面がリセットされてしまうため、自分が自信のないミニオンから当てにいき、間違えるなら早めに間違えるのが勝利への近道です。

酒場の喧嘩「だーれだ?」 2
酒場の喧嘩「だーれだ?」 3